宅配クリーニングのホワイトマジック 敷布団 掛け布団 コタツ布団 枕 シーツ クロス 寝具類 新宿区 港区 渋谷区 中央区 千代田区 中野区 杉並区 防ダニ 抗菌 オゾン水 配達 集荷 出張 宅配料金無料

ご利用方法
ご利用料金
宅配地域
公式WEBサイト
革製品BLOG
カーペットBLOG
一般衣類BLOG
DATE: CATEGORY:抗菌防ダニ加工
RIMG000.jpg
宅配・配達・集荷・デリバリー専門
ホワイトマジックでございます。

お布団のクリーニングはオゾン水の丸洗いを致しております。
ご希望のお客様になりますが抗菌防ダニ加工仕上げもオプション+1000円でお付けさせて頂いております。
アレルギー体質のお客様や小さなお子様などに大変好評をいただいおります。

そもそも
抗菌とはなんでしょうか?
調べてみると 抗菌とは、菌を殺したり減少させるのではなく、「菌の増殖を抑制、あるいは阻害する」という意味です。抗菌加工品は、キッチン用品や靴下などの繊維製品にも見られ、衣類の柔軟仕上げ剤に抗菌成分が配合されることもあります。日本工業規格(JIS)で試験法が規定されています


そうです。寝ている間にダニの繁殖やその他の害虫や菌が増殖致します。

布団には、ダニが32万匹いるそうです。
一般家庭で見られるダニは、5種類ほどですが、その中でも布団やカーペットなどに生息するほとんどが、「チリダニ(ヒョウダニ)」

ホコリや人間のフケや垢などをエサにし、高温多湿の環境で増殖します。

チリダニは、人を噛みませんが、その死骸やフンが、アレルギー性鼻炎、喘息の原因となり、小さなお子様の場合は、アトピーになったり、風邪をひきやすくなったりすることがあります。
死んだダニの処理が最も重要です。

丸洗いによりダニは死滅し、汚れとなって流れていきます。
その後しっかり乾燥すればしっかりとしたお布団丸洗いという形でございます。


木綿布団
湿気がこもりやすい素材のため、布団の中では最もダニが繁殖しやすい環境になります。

化学繊維
通気性が良く、湿気がこもりにくいため、木綿に比べれば、ダニはつきにくいです。

羽毛・羊毛布団
熱処理と、殺菌処理が施されており、布団の中からダニは発生しない上、布団の中にダニが入りにくいため、布団の表面にしかダニはつきません。

布団の中では、羽毛・羊毛布団が、ダニがつきにくいです。



ぜひ1シーズンで2回ほど丸洗いすることをお勧め致します☆




宅配クリーニング ホワイトマジック

ご依頼もネットなら24時間OK!!
公式ウェブサイト
http://wmc.tokyo/
ご依頼はこちらから
お電話受付9時から20時まで
03-3377-2255
ぜひお電話くださいませ!
スポンサーサイト
トップへ

copyright © 2018 宅配クリーニング お布団 シーツ クロス 新宿区/港区/渋谷区/中央区/千代田区 all rights reserved.Powered by FC2ブログ